2017年07月30日

水道水

アクアシュシュは、水道水であっという間に除菌水が作れるんですって。
除菌水が自宅で作れるのって便利ですよね。
しかも、ノロウイルスって普通の消毒液では効果がないってテレビで言っていました。
ノロウイルスって感染力がすごいから、家族の一人がなるとあっという間に、家族全滅してしまいます。
我が家も経験あります。
そうならないためにも、自宅ですぐに除菌水がいつでも作れるならいいですよね。
容器に水道水と食塩を入れてかき混ぜてたった30秒で、ノロウイルスに効果がある除菌水が作れるみたい。
すごいですよね。
他にもタバコやペットの臭いの消臭にもいいみたい。
勿論、手や指の消毒にもいいので普段から消毒液として使う事もできるから、1台あると便利かも。


同じカテゴリー(日記)の記事
5月25日の記事
5月25日の記事(2016-05-25 11:17)

髪型のこと
髪型のこと(2016-05-13 12:38)

最近だ
最近だ(2013-07-21 21:56)

図太い人・・・・
図太い人・・・・(2009-11-22 21:16)


Posted by casude  at 11:08 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。