2016年05月25日

5月25日の記事

さんまがオファー?
モー娘の矢口にさんまがオファーなんですって。
矢口と言えば、不倫騒動の結果、テレビからすっかり干されてしまったよね。
でも、そんな矢口にさんまがオファーなんだって、
ビックリ!!
つんくに言ったみたい。
でも、実際どうなのかな~
出たら出たで、
印象が悪いから前みたいにウケないような気がするよね。
まさかと思っていたことをやっただけに、
印象が悪すぎだもんね。
モー娘の中で一番いい結果になっているのは、
なんだかんだいっても、
あの保田圭かもね。
幸せをつかんだって感じで、
いじられキャラだったけど、
今が幸せならいいよね。
うらやましいわ~
でも、実際一般の中にいれたら結構かわいい方だと思うけどね。
かわいい子たちの中にいるから、
あんなにいろいろ言われているけど、
実際見たらかわいいと思うよ。


同じカテゴリー(日記)の記事
水道水
水道水(2017-07-30 11:08)

髪型のこと
髪型のこと(2016-05-13 12:38)

最近だ
最近だ(2013-07-21 21:56)

図太い人・・・・
図太い人・・・・(2009-11-22 21:16)


Posted by casude  at 11:17 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。